SSブログ

最後から二番目の恋 ステキセリフ集 [最後から二番目の恋 木10 フジ]

ドラマ見ていて、コレはステキってセリフありますが、聞き流してしまうことが多いです。

ネットの記事に出ていたので書き写しました。

最終回での千明は、「人生って、自分の未来に恋することなのかもしれない」


連ドラ第3話でのセリフ
「ひどいことになったとしても、なんにもないよりいいですよ。なんにもないより、苦しんだりとか、失敗したりとか、そういうほうが面白いですよ」

「笑うんだよ、こういうときは。笑うの。笑い話にすんの。そうしないと、心に傷が残るでしょ」



自殺してしまう若い方たち、みんな失敗して、失敗を重ねて生きていくんだよ、ドラマや映画などで傷つく人たちのセリフ、よく読んでねといいたくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。