SSブログ

恋愛ニート 第4回 感想 [恋愛ニート]

恋愛ニート は、先週から見はじめましたが、佐々木蔵之介さんの良いところ悪いところ楽しめますね~

佐々木蔵之介さんって、あんまり洗練されている感じじゃなくて、だけど、いいとこの息子さんで、しかも実は女性苦手っぽい監事がいあってる(本当はどうか知りませんが)

けっこう年いってる佐々木蔵之介さんなので、角度によっては顔が年取っている感じが悲しい、でも、いいけど。



松本と凛がいい関係になりそうなのをじゃまするためにか駿平(永山絢斗)が、自分と松本が凛に近づくゲームしていたといい、2人に背を向けたときの駿平(永山絢斗)のくやしそうか顔が良かった。。

この 恋愛ニート、不器用な男女が真実の愛を探そうとしている様が好感持てます。


これも複数男女の恋物語で、少し。。



男女7人秋物語 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。