SSブログ

ラッキーセブン 2月6日 感想 [ラッキーセブン 月9]

新田(瑛太)の不審な行動から探偵事務所が休業に追い込まれた昨日の回はサスペンスたっぷりだけど、のんきな空気のドラマを楽しんでいた私としては、ちょっとというところ。

新田が逃げているところに、松潤がでくわす偶然と、警察の動きなど、来週が待ち遠しいの一言。


それにしても、瑛太さん、かっこよくなったなあ~



芝居あいさつで深津さんを武士みたいと言うあたり、瑛太さんの人物の内面をみる姿勢がいいなと思う。

ドラマ ラッキーセブンは、あくまでも、松潤を生かすために配役を動かしているけれど、こんなに瑛太さんの演技や存在をよくなるとは思ってもみなかった。

瑛太のアクションかっこいいし、体もしぼったね~





ドラマ/瑛太さん/松潤/松嶋菜々子/出演/ラッキーセブン/に使用【期間限定】その場で割引き500円...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。