SSブログ

ラッキーセブン 1月30日 感想 [ラッキーセブン 月9]

ラッキーセブン、昨日1月31日は、女結婚詐欺。

大泉洋さんがきれいな女性に惹かれたり、瑛太といっしょに料理教室の女性たちとカラオケに行った時、瑛太が出て行って、大泉さんが歌って振り向くと女子たちがいないお約束シーンですが、さすが大泉さん、笑わしてくれました♪


だめな松潤が犬探しして、偶然、女詐欺時の娘に会うなんて偶然過ぎるけれど、松潤主役のドラマだからかな~

これは、ラッキーセブンに使用された探偵グッズだそうです。




小型カメラ/小型ビデオカメラ/ボイスレコーダ/写真/動画/録音/8GB対応/超小型/世界最小松嶋菜々...


結婚詐欺してお金は返したから罪にならないっているのはどうかなって思いました。

そして、ラッキーセブン最後のシーン、探偵会社のメガネの女子がみんなにコーヒーを入れるシーンで、瑛太さんの机がクローズアップ!!

どうしたって感じで予告に入りました、気になる。。。

最後のコーヒーシーンで、大泉さんがいつもお茶をほしがらないのに今回はほしがるがめがね女子に無視されて、ちょい笑いとるのも良かった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。