SSブログ

ラッキーセブン 1月23日 瑛太さん [ラッキーセブン 月9]

今日のラッキーセブンの初めは、瑛太が研究所の研究員として働いているところから始まります。

あれって思っていると、潜入して、研究員の1人を、会社の法から調べてもらうよう頼まれているところが分かる。

なかなかスピーディーで面白い♪


瑛太が研究員があやしいけれど、裏があることを調べ上げ、結果のまとめ方は、ここで探偵所の所長の登場で、もりあがり、面白かった♪


で、瑛太さん、こんなものにも出ていますね♪



瑛太/東京月光魔曲


ラッキーセブンの感想を書き込んであるサイトでも、主役の松潤より瑛太のほうがかっこいいって声が高いけれど、いいんじゃない♪


経験不足の松潤が成長していくドラマなのかもしれないけれど、クールで熱い瑛太さん、いいよね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。