SSブログ

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ キャスト [『最高の人生の終り方~ キャスト]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~は木曜9時TBSドラマです。

山下君って、暗い感じなのであんまり見たくないと思っていましたが、1月7日の王様のブランチの番組宣伝みたら、ドラマも見たくなりました。

山下智久/井原真人役
井原家の次男。大学卒業後、大手居酒屋チェーンに入社するが、父を亡くし葬儀屋を継ぐことになる。


榮倉奈々/坂巻優樹役
新人警察官。過去に合コンで知り合った真人と警察署で再会する。

前田敦子/井原晴香役
井原家の長女。実家で葬儀屋を手伝う。

知念侑李/井原隼人役
井原家の三男。実家を離れている。

反町隆史/井原健人役
井原家の長男。四代目として葬儀屋を継ぐが後に失踪する。

山崎努/岩田逸郎役
元刑事。井原家の父の友人


山下君演じる井原真人は、大手居酒屋チェーンの売上アップさせるために店長に働きかけるのですが、その1人の店長に、お笑いの設楽が出ています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。